香古箱

ARTICLE PAGE

壁面ツリー

ちょっと100均に寄ったついでに
マスキングテープとチェーン飾りを買いまして
帰宅してからパパッとな。

そして出来上がったのがこちらでございます

    161205_181546.jpg

へっへっへ、たった2アイテムで出来上がり〜

    161205_181847.jpg

殺風景な壁面がちょっと賑やかになりました。
年末に向けて少しずつ気分上げていかないとね〜
(マスキングテープはすぐ外せるし、糊も残らないからいいよね)



4 Comments

朋百香(tomoko)  

香子さま
おおー、アイデアですね! 最近はマスキングテープもお洒落(笑)

2016/12/06 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   

香子  

朋百香さま

はい、先日TVで観たののアレンジです i-179
もうツリーもトランクルームの奥深くしまってますしね。
はいはいの赤ちゃんがいるお宅にもいいかもですね♪

2016/12/06 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   

神奈川絵美  

こんにちは! ぱぱっとつくれちゃうのも才能ですね!
私がやるときっと歪んだツリーに(笑)
マスキングテープって、糊が残らないのですか。
私も何か遊んでみようかな。

2016/12/08 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

香子  

神奈川絵美さま

いえいえ、お遊びは好きなんで i-179
これならチビワンちゃんも手を出せないし
おすすめですよ〜♪

2016/12/09 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment