香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

もう立冬

昨日は立冬だったようですね。
(期間としての「立冬」は21日くらいまでのようですが)
うぅぅ、とうとう“冬”の字が出てきましたよ。
この間まで夏日とか言ってたくせに…
今年もあと少しになってきましたねぇ


そんな訳で恒例のテラス掃除を始めました。
体力・その後の筋肉痛を考えて三日に分けてやります。

   161107_144628.jpg

いつもは両端をやってから最後に真ん中をやりますが
今年は真ん中から攻めてみました(本日は左側攻略)
一年分の汚れのなんと黒い事

     :

午後はこんなん見てニマニマしてます
お友達がアプリで着物雑誌の表紙を飾っていたのを
羨ましく拝見しておりましたら
ワタシのも作って下さいましたの
(ガラケー国の住人にはスマフォアプリは使えないのだ) 

IMG_1507縮小 IMG_8473縮小
※こちらはクリックしても大きくなりません、あしからずm(__)m

顔出しはしていないので その辺はゴメンナサイですが
どやっ?(笑) コーデ的には7緒かにゃあ
T子さん、ありがとうございましたん♪



【 2016/11/08 (Tue) 】 日常の小箱 | TB(-) | CM(4)
ガラ系国の住人②より(笑)
こんなコトができるなんてすごいですね~

そして香子さん、イイ感じです!
立ち方もサマになっています。
【 2016/11/09 】 編集
sognoさま
ふふ、ワタシも家族中で1人だけガラケーなんですよ。
でも、まだまだ壊れてないからこれでいいのだ〜。
なんかあるとこうしてやって下さる方もいるし i-236>

気分だけでも表紙モデルやれてよかった、感謝×2っす i-178
【 2016/11/09 】 編集
私もガラケー国の住人でーす。
このアプリ、フェイスブックでも流行っていて、
人さまがアップしているのをいいなあって見ています(笑)。

こちらのお召しもの、七緒にぴーったり★
薄いブルーの帯締めが、遠目でも爽やかに効いていますね。
【 2016/11/12 】 編集
神奈川絵美さま
絵美さんもまだガラケーなのね、なんか嬉しい♪
最近、すぐ充電が切れたり回復したりと調子悪いので
電池パックを交換しようと取り寄せ中です。
(今日使いたかったのに間に合わなかった〜)
スマフォ用アプリが楽しそうで羨ましいんですが
こうして便乗して遊んで下さる方がいるので
当分持たなくてもいいかな(笑)
【 2016/11/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する