香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ハンサムウーマン

いやあ、相変わらず残暑がキビシい…
てか、湿度どうにかならんですかね?
湿度高いとしんどいです。

さて筋トレ後、ちょいと着替えてザギンまで

    160905_142258.jpg

用事を済ませて帰りがけ
「そういえばやってたよね…」と思い出し
渋谷で途中下車して見てきました


はい、こちらです

    160905_160343.jpg
    あ〜、カッケー

イングリッド・バーグマン写真展

本日最終日に滑り込んできました。
あぁ、キレイ! キレイだけどお人形さんじゃないのよね。
人間味があると言うか、逞しさも兼ね備えていると言うか。
ハンサムウーマンですよねえ
(自分の責任において行動し、なにがあっても他人の責任にすることはなく
 考えにブレがない潔い女性)

今年生誕100年になるそうです。
自分は愛には生きられないけどw
彼女のようにブレない生き方をしたい。

     :

夏の名残り、駆け足で今期出してない着物を着ます!

160905_135829縮小 160905_135841.jpg

藍の阿波しじら
雪花絞りの半幅帯
ワンポイントに赤い付け紐の鶏の飾り

ようやっと大人のダブルリボンをばしてみました。
着物が無地調なので帯結びで凝っていいよね(笑)

160905_135230.jpg 160730_162435.jpg
↑前で結んでクルッとな。 ↑先月、Cに結んだ時の。

今回は仮紐・三重紐など無しで帯のみです。
この2枚の画像、リボンが同じくらいの大きさに見えますが
大きさ違えてます(レンズとの距離が違いますので)
若い子はリボン大きめ、母のはキリッと小振りです。
大人はコンパクトにまとめるですよ



【 2016/09/05 (Mon) 】 着物みだれ箱 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する