香古箱

ARTICLE PAGE

混ぜるな危険!

台風10号の上陸が心配でしたが
東京は意外と大丈夫そうだったので出掛けてきました。
(その分、東北地方が大変! 地元は大丈夫だったかしら?)

おかげさまで行きも帰りも雨に遭わず…でした。

   160830_160659.jpg

ふふ、“千年前から愛してる~♪”
待ちに待ったS感線でっす
※タイトルは劇中歌の一節から

『Vamp Bamboo Burn』

T真クンが10年振りにS感線の舞台に帰ってきました!
ちょうど10年前にグローブ座の舞台で観て以来です。
そしてT也クンも『ロッキーホラーショー』にて
ふるちんと共演してから、いつかS感線の舞台で
観たいと思ってました。待ちに待った本舞台です
2人とも歌えるし踊れるし、満足×2

これからご覧になられる方もいらっしゃると思うので
ネタバレはあまりしたくないですが、
ネタものか?と思うばかりのハチャメチャさです(さすがクドカン) 
一応、今回はRX(ロックミュージカル)ですけどね
弥次喜多を観た後で良かった…あちらも歌舞伎版ネタものですが
伝芸と言うくくりがあるからか遠慮気味←あれでもね
こちらはお構い無しだもん(笑)
(◯ンボ・マスターだってそのマンマ言ってるし)
★もクロは出てくるしリケ女は出てくるし(Eマちゃんそっくり!)
それにしても Yしこねーさんもここまで極めたか!
と思うばかりのキャラでした

カーテンコールでのT真クンとT也クンの絡みにキュン死にしそうでしたわ(笑)


※…せっかくVACに入ってるのにVACではチケット取れませんでした!
 平日昼なのに全滅とはなんて事。。。来年のIHIの公演はどうなりますか



スポンサーサイト

2 Comments

のの吉  

私は駅員さんにもってかれました。
通路が前のお客さんは、駅員さん(ショッキングピンクのTシャツだった)が通路通るときハイタッチしてらってて、うらやましかったです。

2016/09/11 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |   

香子  

のの吉さま

おお、Tクンですね!
ワタシも前知識が無くて「あれ、出てる〜」と
当日気がついた次第ですが
真面目な人がそのまんまやるのって
すごく面白くなりますよね i-278

2016/09/11 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment