香古箱

ARTICLE PAGE

久々、ジャズコン♪

今月は相方の誕生月
自称ジャズ好きという相方のために
ジャズコンサートのチケットをプレゼント
もちろん自分も楽しむのでありますから
そりゃもう自分の好きなシンガーで(笑)

行ったのは♪こちら♪のコンサート ♪
家を出るのは別々で会場付近で落ち合うという
相変わらずフリーダムな夫婦でございます(笑)

   160718_142807.jpg
  会場入り口にあるモニターを

【綾戸智恵コンサート2016 ~ DO JAZZ ~】

    160718_172926.jpg
   終演後に撮ったセットリスト

C恵ちゃんのコンサートは何年振りでしょうか?
数年前のbunkamuraだったかしら。。。
(震災前のような…見つけました、2011年の1月でした)

まず白いパンツで出て来たのにビックリ
なにしろ、よく観ていた時は
「白のトップスに黒のパンツ」が定番だったから。
(当時は白髪染めもしてなくてね。今回カラーリングもしてたし
 なんとアンコールではドレス姿も披露してくれました♪
 遅ればせながら「トンネル抜けたんだよね~」と実感しました)

今回は白のセットアップにゼブラのカーディガン。
ケモノ系の柄を持ってくる所がやっぱり大阪のおばちゃんぽい

曲は昨年発売されたCDアルバム中心に構成。
それでも「St.James Infirmary」の次に
Y本新喜劇のテーマソングを持ってくる落差がスゴい(笑)
P-ナツの「小さい花」を本場のタンゴ風に歌ってくれたのも

休憩無しのノンストップ!
ひさびさのC恵ちゃんのジャズを堪能いたしました。
T田さんも含め見続けて(聴き続けて)行きたい方の1人です。
これからも元気で頑張ってほしいです。

メンバー:西島徹(b)、 林正樹(p)
ゲスト:YASSY(ヤッシー/BLACK BOTTOM BRASS BAND)
会場名:東京国際フォーラム ホールC




※終演後、携帯の電波をonにしたらメールがピロリン
 ええ~、skさんからぁ~  なんと同じ会場にいらした
 気がつかなかったあ、もっと早く分かってれば
 お顔を拝見出来たのに…残念でしたぁ
 また次回上京のおりにはご連絡をお待ちしております

スポンサーサイト

2 Comments

sachiko  

お近くでしたね~

香子さま

こんばんは~♪

先だってはなんとすぐお近く 6列目の中央付近
ちょっと後ろ振り返れば・・・
休憩時間があれば・・・
互いに気が付きましたよね
お着物 二人だけだったような~(*^-^*)

2016/07/23 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

香子  

sachikoさま

こんにちはi-179
思いのほかお近くの席だったんですね♪
返す返すもお喋り出来なくて残念でした。

> お着物 二人だけだったような~(*^-^*)

それが白っぽいお着物にベージュ系の帯の方が
いらしたような気がしますよ〜 i-178

2016/07/24 (Sun) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment