香古箱

ARTICLE PAGE

プチプラショッピングクルーズ

Hさんイベントでお友達になったみきちゃん繋がりで
プチプラショッピングクルーズに参加してきました。
アテンドは“反則の50代”マダムのり子さん

なにしろ洋服はオールシーズン引き出し三杯でOK
いちいち衣替えなんてめんどくさいというワタシですので
手持ちが決まっててマンネリは否めないんですよね。
(スペース決まってて処分しないと新しい物は入れない人)
プチプラで人と被らないいい物が欲しい! 切実です(苦笑)

ちなみにこれがワタシの夏物が入った引き出し

   160702_092233.jpg

たいした物が無いので恥ずかしいですが
水色の枠がデイリーに着てる物です。
(手前がタンクとブラトップ、後ろがTシャツとポロ)
Tシャツもブラトップも1週間で一回りできるのが自慢
前列の一部(白丸部分)がスペース空いてるので
この部分に何か入れたいなあと

あ、左側はジム用Tシャツ、右奥は冬用の長袖ヒートテックね。

     :

御徒町に集合してマダムとワタシを含めた4人の
計5人で目指すお店へレッツゴー

へえ〜×3!と目をぱちくりさせながら
いろいろ見て回りました
ワタシ、ワンピとか着ないんですが(セレブマダムスタイルが苦手
のり子さんのアドヴァイスでそのうち手を出してもいいかな…と。
ただEミリオプッチ風とかはやっぱパスかも
好きなのはこういうマダム達なので

160317_154702.jpg 160317_154612.jpg 160317_154352.jpg
「アドバンストスタイル」のマダムたち

ここで購入したのはトップス4点(相変わらずモノトーンで攻めてるw)
読者のみなさ〜ん、ほぼ6掛けなお値段構成でしたわよぉ!
その後、アメ横を流してピンクのスリッポンを迷わずゲット

160702_125728.jpg 160702_125600.jpg 160701_175242.jpg
ソッコー決断の靴。こういうピンク好き。室内履きも同じ色〜♪

一通りお買い物の後は、みなさんでお茶してクールダウンし
再度アメ横に戻ってお魚などをゲットして
それぞれ帰宅したのでありました。

160701_150238.jpg 160701_152158.jpg IMG_5411縮小
のり子さんのジェルネイル カワユス♪ 今回参加者の皆さん↑

のり子さん、みなさん、ありがとうございました。
楽しかったあ〜






4 Comments

uzuz  

手持ち衣料のすっきり収納にびっくりです!
これだけに収まるんですか!
香子さんも反則です!
痩せたら着れるはず・・・のせいで引き出しがいつもぱんぱんの私です。

フューシャピンクのスリッポン、どつぼです。
この色大好き・・

2016/07/04 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   

香子  

uzuzさま

いやいや、ワタシは仕事でもオシャレしなくていい環境でしたから
Tシャツにジーンズとかシャツブラウスにパンツばかりで
冬はその上にセーター羽織るくらいで数いらないんです i-229
この間まで20年選手のTシャツもあったくらいです(笑)
(スーツは25〜6年前のがまだ着られる)

> フューシャピンクのスリッポン、どつぼです。

あざ〜っす、ワタシも大好きな色なんで即買いでした i-179

2016/07/04 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

森田みき  

楽しそう~♪

香子さん、リンクして下さってありがとうございます!

マダムとのショッピングツアーの様子、
とても楽しそうな雰囲気が伝わってまいりました(*^_^*)

香子さんのタンス、綺麗に整理整頓されていて無駄が無さそう~

シンプルで少しゴージャス感のある装いが似合いそうです♪

好きな色に出会うと即買い、分かります(笑)

2016/07/06 (Wed) 11:16 | EDIT | REPLY |   

香子  

森田みきさま

はい、楽しかったです〜 i-179
なかなかあの界隈は行かないなあと思ってたら
あら上野鈴本の近くじゃない♪と思ったら
一気に身近に感じて、これからちょいちょい行けそうです(笑)

> 香子さんのタンス、綺麗に整理整頓されていて無駄が無さそう~

ふふ、洋服はコンパクトにまとまっております。
(その分、着物がねえ・・・爆)

2016/07/07 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment