香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

あれやこれや

シャルルことUクンが出るので楽しみだった『王家の紋章』と
久々T真クンが劇団に戻ってくる『ヴァン!バン!バーン!』の
チケット争奪戦に破れてしまいガッカリ…

かろうじて新感線の方は公式サイトの特別先行で
なんとか手に入れられましたが…
この為にT宝NやV★Cに入ってるのにぃ…使えん!

     :

さて、気を取り直して



もうとっくに過ぎてしまいましたが
サミットがありましたねえ。
たまにお使い物に利用するコチラのお店から
こういう物が届きました

    160528_192653.jpg
『ワンピース』のフェイスパック・赤髪のシャンクス♪

おみやげ日本代表のうちの一点に選ばれて
よっぽど嬉しかったんでしょうねえ
余録をいただけてワタシも嬉しい♪

忘れ物を取りにザギンに行った時に寄ったGUで
モノクロームのマダムに惹かれてゲットしたTシャツ。
(GUは外国の方が多くて、レジも外国の方で、ここは何処!?状態でしたw)

160530_083115.jpg 160601_133409.jpg

やっぱマダムには真っ赤なルージュだわよね
唇に色挿しして、ついでにバックの★にも所々銀を入れました。
ホンのちょっとの事ですが、プチプラなTシャツも
これでオリジナルな一枚になりました
(量産モノにはこういうので差別化を! 自己満ですけどねw)

そして6月に入り…ジャジャ〜ン♪

      160601_205929.jpg

Aのお誕生日です。
当日は初心にかえって3人でお祝い。
(単にCが研修でいなかっただけ…笑 みんな揃ってもう一回やる)
昔は食べなかった生クリームとイチゴのケーキにしました。
(親が生クリーム苦手なのでいつもアップルパイを焼いていた。
 ここず〜っとケーキは買ってくる方が多くなりました)

長いロウソク3本、短いロウソク2本…
33までには結婚するって言ってましたけど
もう1年しかありませんねえ(爆)

そして×2、今年も“わかちあいプロジェクト”の古着支援です。

     160603_143858.jpg

今年は相方のジャケットやらフリースやら
Cのオーバーコートなどが入ったため2箱になりました。
今年は6月10日まで受付中!

あ、キモノ里親探し用に着てない着物や小物類もまとめなくっちゃ!
◯オクで買った物や色が似合わないいただき物
ウール着物など、また出したいと思います。


【 2016/06/05 (Sun) 】 日常の小箱 | TB(-) | CM(2)
『王家の紋章』も好きでしたねえ。
(『ファラオの墓』とどっちが上か下かってくらい)
読んでる間はキャロルに憑依してました。笑
チケット争奪戦、お客様の平均年齢に興味ありです。(^ ^;;
【 2016/06/07 】 編集
Tomokoさま
『王家の紋章』…ワタシが読んでたのはいつ頃だったか?
未だに連載中なんですよねえ(笑)

> チケット争奪戦、お客様の平均年齢に興味ありです。(^ ^;;

結局行けないのでレポートは出来ませんが
原作ファンと出演者ファンがおりますのでねえ。
出演者ファンの方が多いと見ましたが(笑)
【 2016/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する