香古箱

ARTICLE PAGE

フレッシュメン

連チャンでお着物でお出かけです

   160520_212320.jpg

はい、またも銀座〜♪

2月にチェロのリサイタルを行ったaクンが
ピアノトリオを組んでデビューしたんです♪

銀座三越裏手の王子ホールで行われましたが
丁寧で上品なホールですねえ。さすがザギン
今回もシショーとそのお仲間の1人に加えさせていただきました。

【ザ・フレッシュメン〜昭和フォーク名曲クラッシックス〜
<第1部>
1.「いちご白書」をもう一度
2. 誰もいない海
3. 岬めぐり
4. 海は恋してる
5. この広い野原いっぱい
6. ひこうき雲
7. あの素晴らしい愛をもう一度
<第2部>
1. ノクターン第20番嬰ハ短調
2. バンジョーとフィドル
3. ヴォカリーズ
4. ピアノ三重奏曲第1番第1楽章


ワタシたち世代には懐かしい青春時代のフォークだし
シショー世代にはカワイイ×2お孫ちゃんたちの演奏(笑)
でも腕は確かですよ〜!
しっかり楽しませていただきました♪
第2部はお手の物のクラシックで。
アンコールにはチャルダッシュとあの素晴らしい藍をもう一度を
ノリノリで演奏してくれました

   160524_233629.jpg

ホールの売店で八分音符のキーホルダーゲット♪
なんとメイド イン オーストリア〜☆
音楽関係にはもれなく因めるアイテムです(笑)
ト音記号や十六分音符、ストラップなどもありましたよ。

     :

一応、今回も着物で…

最初は結城の単衣に波の帯ふたたび!と思ってましたが
直前で全取っ替えして白大島にしました。
いただき物をコーデしてるのをお見せしないと…と

160520_160649縮小 160520_160659.jpg

母の白大島
紬の昼夜帯・ビーズ刺繍面(いただき物シリーズ)
染め分けの帯揚げ(今回は真ん中を黄色に)
リバーシブル帯締め(いただき物シリーズ)
青いビーズの帯飾り(sさんからのいただき物)



※ ホールに忘れ物しちゃって後日出向いたのはナイショ(苦笑)



0 Comments

Post a comment