香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

母の日'16

GWも最終日になりましたね。
いつも以上に引き蘢ってのんべんだらりとしておりました。
(平日の方が出かけてる、てか出かけやすい…笑)

実家の母には、最近は消えモノ(食べるもの)を贈る事が多いです。
(モノを増やさないようにとの子心。片付けるの子どもだしw)
今年は鹿児島と静岡の新茶の飲み比べセットにしました。
あ、でもカシミヤのショールも贈ったか(笑)
かさ張らないのは良しとしよう(爆)


今年の我が家は…一足早めにこういう物をいただきました

   160506_090737.jpg

左より、Cからアイシャドウのパレット。
(一緒に使うからね!ってアンタの似合う色ばかりじゃん
Aより小豆島のオリーブハンドクリーム
(GW中の旅行先で調達した模様)
BよりUVカット90%以上の晴雨兼用折り畳み傘
(これのみ自分で選んだw)

さ、この一年は滑らかな手で日焼けも少なく
茶系のシャドウが似合う母になってますか(笑)
(でもな、ワタシの場合、茶系はクマに見えちゃうんだよな)



【 2016/05/08 (Sun) 】 日常の小箱 | TB(-) | CM(4)
よござんしたe-265

オダジョーは昨日から北海道旅行だし
母は勝手に恒例テキ屋だし
例年どおり・・・

すべて世はこともなしw(笑)
【 2016/05/08 】 編集
じゅんちゃんさま
例年、輪投げ屋さんでしたっけ?
お疲れさまでした v-428
こちらは、おかげさまで夜は焼き肉〜i-278
【 2016/05/08 】 編集
いいな~~。
夕方ギリギリまで待っていましたが(笑)、結局
何もありませんでしたー。
そもそも「母の日」だって知ってるのかな?レベルの
我が家でございます。
【 2016/05/09 】 編集
sognoさま
男の子はねえ〜 i-229
きっと結婚されたらお嫁さんがやってくれますわよ。
そしてワタシがよく使う手なんですが
【自分で買って請求書を回す】があります(笑)
【 2016/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する