香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

中休み

GWの谷間の平日
この間のご近所さんから今度は白薔薇いただきました♪

   160502_124148.jpg


この間のとは違うピンクの薔薇も入って
玄関で共演させてます〜
(右奥が先日の分)

160503_112945.jpg 160503_115754.jpg

おかげさまでお仏壇も白とピンクになりました。
黄色の薔薇は先日の分です、長く持ちそう(嬉)

そうそう、いつもの所で今月は筋力チェックがありまして
30代前半の筋力ですって(笑)ホントかなぁ〜(爆)


【 2016/05/04 (Wed) 】 日常の小箱 | TB(-) | CM(4)
筋力、確実についているんですね。
素晴らしいですよ。継続することが大事なのね。

【 2016/05/04 】 編集
sognoさま
片足スクワットと前屈と腹筋運動をするんですが
今回は柔軟性の前屈をがんばりました〜 i-229
【 2016/05/04 】 編集
久々コメσ^_^;
私、今月ようやく40代に突入しました。

どうにもこうにも、スクワットが苦手どす(≧∇≦)

継続は力なりを、信じて通ってます。
【 2016/05/06 】 編集
okaさま
ご無沙汰で〜す v-428
見てると先輩方はなかなかスクワットも腹筋も難しいようです。
筋トレの重要性を再認識しますねえ。
ワタシは柔軟性さえクリアすればなんとか… i-229
【 2016/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する