香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

GW初日は「-」

GW初日

ご近所のキモ友さんから
ご自宅のお庭の薔薇をたくさんいただきました。

160429_111115.jpg 160429_114327.jpg

お仏壇やリビングや玄関に飾って…
花瓶が少ないもので余ったお花はくまモンのグラスへ。

負けんばい、くまモン

さてさて、そんな日にこちらでハジケてまいりました


Cと一緒に東京ドームですっ!

   160429_163726.jpg

いろいろあって、今回のコンサートで
グループとしては充電期間に入ります。
この10年、いやそれ以上に楽しませてくれました。
(お台場でのグループ結成イベントの目撃者であります)

オープニング「GOLD」から始まり「Real Face」が流れると
懐かしさとともに会場のボルテージも上がります。
中盤では、10年を3分割したメドレーで辿りました。
ドラキュラのコントや『TEN-G』も出て来て(笑)
メンバー内の総意でダンサーやジャニーズJr.は無し
3人とファン(「-」ハイフン)だけの特別な空間でした。
再開まで個々にがんばって、大きくなって帰って来てね!
おばちゃんは期待してるよ

おかげさまでスタンド2列目と言ういい席でした
Cは3日間通いましたさ、土日は天井席だったそうだ(笑)

   160429_211624.jpg

しばらくドームコンとはご縁が無くなるなあ…寂しい


【 2016/05/02 (Mon) 】 芸能・芸術の箱 | TB(-) | CM(2)
同じ日だったのですね。
そういえば、以前ご一緒させていただきましたね~。
あの頃はまさかこんな事になるとは夢にも思わず・・・
本当に、また大きくなって戻ってきてもらいたいわね。
ちなみに、『10電器』買っちゃいました。笑
【 2016/05/12 】 編集
しいらさま
ね〜、分かっていれば
終演後一緒にクールダウンできたのに (^-^;;

> ちなみに、『10電器』買っちゃいました。笑

わわわ、UっちがCMやってたヤツね、いいなあ〜♪
ウチはライトとバスタオル買ってたなあ。。。
【 2016/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する