香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

あらWD?

有休を利用して神戸・大阪に行っていたBのお土産。

   160314_125353.jpg

ちょうどインスタントの珈琲が切れてたんだよね。
551も美味しくいただきましたん♪

神戸では肉を食べてコチラを教えて上げた)
大阪では『ワンピース』を観て楽しんだよう。
(もちろんチケット取ってあげたさ)
演舞場より進化したワンピ…ワタシも観たかったよ!
HさんのエースとU近クンのサディちゃんが。。。


昨夜はAが「はい、コレ…」とくれました。

   160315_165748.jpg

あら珍しい、なぁに〜?
本日になって(ああホワイトデーのお返しか)と
気がついた次第です
まずは酒粕のプリンをいただきました。
(たしかに酒粕の味…)
あと回収出来てないのは相方の分(笑)


【 2016/03/15 (Tue) 】 日常の小箱 | TB(-) | CM(4)
私も友達から、西のワンピースはいろいろ変わっていて印象が随分違うって聞きました。
それも見て見たいね~
バレンタインのお返し、一個も回収できてません(-_-)
ま、誕プレはもらったので、それで良しとしましょう(笑)
【 2016/03/16 】 編集
れいうささま
手を替え品を替え4猿ちゃんはいろいろとやってくれますね。
今一番ノッてる年代なんでしょうか?
遠征したいけど無理ですね。
K九郎襲名を追いかけたのが夢のようだわ(笑)

WDってのをすっかり忘れてましてね i-229
貰った翌日に気がついたのでした(爆)
おぉ、お誕生日おめでとうございます v-314
【 2016/03/16 】 編集
551の○○はその香りで腹の虫を大暴れさせるということで
交通機関への持ち込みが禁止されております。
・・・は冗談としても空腹時に近くに来られると
かなりツラいんですよね~(爆)
【 2016/03/16 】 編集
かなこさま
久しぶりに美味しくいただきました〜♪
(なかなか西に行けないので貴重!)
今度はぜひ夏に行って蓬莱のアイスを食べたいです(笑)
【 2016/03/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する