香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

(ず)ではなく(づ)で

夏冬越しの我が家のジュリアン
真ん中の株も花盛りになりました♪

160304_085739.jpg 160304_095417.jpg
いつの間にか鉢植えも花芽が伸びてました☆

さてさて、そんな啓蟄も過ぎた休日
こちらに行ってきました

    160306_150131.jpg

出発前、ナビになかなか入力出来ないらしく
覗いてみたら「きさらず」で入力する相方…
(「づ」じゃないの?)と言うも
(「ず」で出来る)と譲らず…

結局「づ」で入力させたら次の文字が出てくる×2
ふっふっふ、だから言ったじゃないの


    160306_150429.jpg

現地に到着し、まずは腹ごしらえ!
こんな大きな天丼を食べました(でも並)

別行動でお店を見て回り、2時間後スタバで合流。
その後、共済会の今期の補助券を使うべくお台場へ
お利口価格で1泊してきました。

いつものモーニング風景

160307_080641.jpg 160307_083834.jpg
第一弾はこのくらい↑  そして第二弾も食べちゃったw

室内からの風景。雨でけぶってます

    160307_092342.jpg

そんなわけでお昼と夕食はごく軽〜く済ませました

アウトレットでのブツ。
久しぶりに洋服買いました〜

   160310_003456.jpg

【 2016/03/07 (Mon) 】 トランク | TB(-) | CM(2)
ジュリアン、元気に育っていますね。蕾も沢山
ついていそうな感じ。右の求婚は水仙でしょうか。

ジュリアンジュリアン、我が家の庭にもたった一つ
生き残ったのがありました。小さいですけどね・・
嬉しかったのでご報告を(笑)
【 2016/03/09 】 編集
sognoさま
おかげさまで朝の楽しみになってます♪
そして、そうです水仙!
今日は花芽が葉っぱより大きくなってました i-84
sognoさんちのジュリアン、思わず買ってしまったモノですよね?
生き残ってて良かったです〜☆
【 2016/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する