香古箱

ARTICLE PAGE

今年もうるうる

六本木から日比谷に向かいます

はい、毎年恒例となったこちらを観に行ってきました♪

    160302_164046.jpg

T劇での事故、H多でのBバリさんの骨折など
昨年はいろいろあった舞台でしたが
今年も上演してくれました!戻って来てくれました!!

今回はNっちと一緒♪(美術館から一緒だった…笑)

座席をよく確認してなくて着いてみたら
センターブロックの真ん中辺り通路側で
すっげーいい席でした
(フライングも迫力の近さで首が疲れないくらいのトコ)
何より劇中で放った矢をコーちゃんが掴んで通ってくる通路!
きゃ〜、コーちゃんいるよっ めっちゃコーフン

舞台は昨年を踏襲しての構成でしたが
相変わらずちょこちょこマイナーチェンジしています。
そして泣く所はやっぱり泣く。
(いや、泣くと言うよりうるうる程度になりますが
やっぱり「気付いて!」ってトコはいいなあ。。。

また今回はスペシャルアンコールしてくれまして…
(撮影が入っていたからか拍手が鳴り止まなかった)
いつも以上にグダグダなおしゃべりしてくれて
ホントに楽しかったです(もうけもん)

   160302_173545.jpg

これの為だけにファンクラブに入ってるので
そろそろ退会しようと思うのですが
観るとね〜、また来年も観たくなっちゃうのよね〜
あと何年やれるか…あぁ、どうしよう。。。。。


※ちなみに今回着物は着ておりません。
 ルーティンワークに乱れが出て時間が無かったのだ(苦笑)
 あ、着物で観劇の方いらっしゃいましたよ。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment