香古箱

ARTICLE PAGE

春がきた?

今年もこの季節がやって参りました。

   160227_193422.jpg
夜だったのでキレイに写ってないのが残念

相方が税理士さんの所に行くというので
こちらの茶巾寿司をリクエスト。
あぁ、やっぱり美味しいなあ
これを食べると我が家にも春が来た感じです♪


   160226_113223.jpg

先日アップしたジュリアン
もうこんなに咲きました。

160228_110521.jpg 160228_110544.jpg

2階のベランダに置いてある秋植え球根は
花芽もまだ見えません(笑)


2 Comments

朋百香(tomoko)  

香子さま
わ〜い、大好きな「八竹」だぁ〜。もう随分、食べてないもん。食べた〜い! って、前にもこんなやり取りありませんでした?(笑)横浜に越してから、とんと縁が遠くなってしまったのだ。(涎)

2016/02/28 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

香子  

朋百香さま

確定申告の次期恒例の八竹で〜す v-221

> 食べた〜い! って、前にもこんなやり取りありませんでした?(笑)

昨年も一昨年も同じやり取りしたような…(笑)
もうお一方のT子さんもお好きでしたよねえ。
そのうち八竹ツアーでも(爆)

2016/02/28 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment