香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

もう29ですって!

2日目からはもうお節に飽きてしまったワタシです
なので、自分の朝ご飯はいつも通りに戻し
お昼はお雑煮を食べるという…。
(お雑煮の第一弾は2日の昼で食べ終わって、夜は新しく仕込みました…爆)

3日目の本日、ようやく氏神さまにお参り
(すでに個別の活動に付き1人です)

160103_140754.jpg 160103_141958.jpg

こちらも鳥居の下から並んでましたが
ちっさい神社なので、すぐお参り終了〜♪



傍の家電量販店でラジオを物色して帰ってきました。
あ、ラジオは眠れないときのお供用に考えていまして…。
(目が痛くて夜中は本は読めなくなって来たので)
でも最近寝付きが良いのでまだいいかな〜と保留にしました。
今は名刺サイズやライターサイズなどがあるんですねえ


そして今日はBの誕生日でした

キムチ鍋にして、夏に買っておいたCAVAで乾杯し
Cが焼いたアップルパイでお祝いしたのでありました
童顔で小柄なBはまだ高校生くらいにも見えます。
20代最後なんてびっくりぽんですわ(苦笑)


【 2016/01/03 (Sun) 】 日常の小箱 | TB(-) | CM(2)
Bさま、お誕生日おめでとうございます。
正月の三が日にお生まれになったのですね~

我が家の次男(30歳)は、負けずに小柄ですが既に
オヤジ顔です(笑)
【 2016/01/04 】 編集
sognoさま
ありがとうございま〜す♪
この時ばかりはおもてなしもオサンドンもせず
ゆっくりしたお正月を過ごせたのでした(笑)

> 我が家の次男(30歳)

いやいや、年相応に貫禄が出るなら良いじゃないですか。
お酒を買う時は身分証明書が必須なBです i-230
【 2016/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する