香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

干支を食らう

いよいよ2015年も押し詰まって参りましたね。
ゆったりのんびりとやってる大掃除の合間に
忘年会という名の年内最後の飲み会に行って参りました

未年さん 151230_123638.jpg ありがとう〜!


集合したお店はコチラ ⇒ 神田A坊
「2015年をヒツジをむさぼりながら振り返りましょう」
と言う事で、こういうスタイルになった羊肉を

     151229_184943.jpg

一緒に付いてくるビニール手袋をはめて
こういう感じで骨からむしり取ってバラシます〜! 
なんともわいるどでアツい料理だぜぇ

151229_185129.jpg 151229_185608.jpg

それをゴマだれ・ニンニクだれ・ハーブソルトなど
お好みのモノを付けて食べますのん。
柔らかくてプルプルで美味しかったです
その他にも焼き餃子、ラム肉の水餃子、羊肉串
ニラと玉子のおやき、青唐辛子・胡瓜・香菜のサラダ
干し豆腐とピーマン炒め、豚バラ肉と白菜漬け煮などなどを食べ
ビールにワインに…そしてたくさんのおしゃべりにと満足×2!

「歌いたい!」という某嬢のリクエストでカラオケに流れ
皆さまの芸達者振りと選曲の妙に目を見張り
ワタシはお約束のぱふぃを歌って今年を〆たのでありました。



【 2015/12/30 (Wed) 】 うまうま小箱 | TB(-) | CM(4)
お疲れ様でした〜
JRが運転見合わせでしばらく止まっちゃって焦りました。
ちゃんと乗り継げたから大丈夫だったけど、
最後にオチがつくとこでした。アブナイ、アブナイ(笑)
【 2015/12/31 】 編集
櫻子さま
お疲れさまでしたん、おいちかったね♪

> JRが運転見合わせでしばらく止まっちゃって焦りました。

うっそ〜ん! v-12 そりゃアセりましたね。
動いて良かった×2。
こちらは半蔵門線の最終が乗れてホッとしたのでありました i-179
【 2015/12/31 】 編集
ああ、羊さん、私の干支、さようなら~。
香子さんのぱふぃ聞きたいわ~。

私も、着物を着た回数、数えてみました!
うふふな結果です。

今年一年、ありがとうございました!
2016年も遊んでくださいね❤
【 2015/12/31 】 編集
神奈川絵美さま
とうとう申さんとバトンタッチしちゃいましたね。
明けましておめでとうございます〜 v-526
そのうちカラオケご一緒いたしましょう♪
でもタッチパネルがイマイチ良く使いこなせないワタシです i-201
【 2016/01/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する