香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

お約束

Xmasらしい事は何もせずなイブでした
本日もまだ誰も帰って来ない、静かです(笑)
昨夜はこの時期のお約束…O田さんの番組を観ました。

もちろん一人で!

151224_235405.jpg 151224_235807.jpg

誰にも邪魔されずTVを独占出来た事が
プレゼントでしょうか


“Xmasの約束”の最後にO田さんが歌っていた
「夕陽を追いかけて」…それをしんみりと聴いていたら
父を思い出してしまった。
少しでも介護らしい事したかったな。。。
(夕陽=親の背中、と以前にZ津さんが言ってた気がする…)


こちらはTulip(財津さん)バージョン


【 2015/12/25 (Fri) 】 日常の小箱 | TB(-) | CM(2)
こんにちは! クリスマスにO田さんを独り占めとは、
最高のプレゼントですね!
そして、お父様も…お父様のことを思い出すのも
プレゼント、と言うのとは違いますが、
天からのメッセージがそうさせたのかも知れませんね。
【 2015/12/28 】 編集
神奈川絵美さま
はい、おかげさまで〜 i-179
(誰もいないってのもちょっと寂しかったですが…笑)

実家では祖母を40数年介護してましたので
「死ぬならコロっと」と常々申しておりましたら
ホントにそうなって…突然でしたのでねえ。
【 2015/12/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する