香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

イイフーフ

…かどうかはわかりませんが
イタめし屋さんでランチしてきました
(ヒマしていたCも含む…笑)


151122_130929.jpg 151122_131453.jpg
     151122_132809.jpg
151122_134124.jpg 151122_135913.jpg

ポタージュや付け合わせの野菜は区内で生産されたもの。
(地産地消! ふふふ、けっこう畑が多い区なのであります)
パンも前菜のパテもメインの真鯛も全部美味しく
特にゴルゴンゾーラのピザが絶品でございました。
満足×2
(できれば、3人とも違うメイン料理なので
 付け合わせも違ったらよかった。他の味もみたかった)


共済会で優待券が当たったので利用しました。
自宅からは若干不便ではありますが
いいお店を見つけましたね~♪

     :

一応ね、カジュアルだけど着物で行きましたよ(笑)

151122_121529縮小 151122_121547.jpg

今期最後かな…の葡萄柄大島
せっかくなので買ってもらった帯留めが映える色にしました。

羽織姿も出しときますか。。。

     151122_171642.jpg

【 2015/11/22 (Sun) 】 うまうま小箱 | TB(-) | CM(2)
いい夫婦の日にご家族でお食事とは羨ましいです。
そして美味しそう・・・
うちの連れ合いは、仕事と称して家にいませんでしたよ~
【 2015/11/24 】 編集
uzuzさま
我が家はプチリタイア夫婦だからですよ〜 i-278
それこそバリバリ働きマンの時は土日もなかったですもの。
(フリーランスだから有休とかも無く、休めたのはお正月くらい…)
【 2015/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する