香古箱

ARTICLE PAGE

見たり聞いたり

筋トレの後、駆け足でコチラを覗いて参りました。

     151120_125920.jpg

K乃先生の刺繍教室の生徒さんの作品展
草乃しずかと仲間たち展 第14回 繍い遊びの会」です。
(こちらは22日で終了です)

前回まで和裁のお仲間が教えて下さっていたのですが
その方が和裁所を退所されているので開催を知らず…
すっかり忘れておりましたら、S子さんより情報をいただき
今回も拝見する事が出来ました、ありがとうございますっ

着物や帯はもちろんの事、お孫さんの七五三や
成人式用の祝い着、調度品等エトセトラ。
相変わらず手の込んだ作品のオンパレードでした
(今回その方は出品されておらず残念でした)

     :

その後、慌ててJ保町へ移動です

元職で一緒だったフリー仲間が2人も卒業するので
お疲れさまランチをしてきました。
うんうん、いろいろあったよね
けっこうブラックだよね、長くは持たないよね。
お先に卒業してすまんね(苦笑)
そんなこんなで気がついたら外は真っ暗
なんと4時間も話し込んでしまいました
大丈夫、アナタたちならしっかりしてるから
新しい所でも上手くやって行けるよ!

     :

お別れの季節なのでしょうか
ジムでも故郷にUターンされるかたがいらして…。
(親御さんの介護をされるそう)
せっかく顔見知りになれたのに残念です。
どうぞ故郷に戻られても筋トレがんばって
いつまでもお元気で~

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment