香古箱

ARTICLE PAGE

ナンとカレー

珍しく和裁の無い日曜日。
Cや相方と連れ立ってランチしてきました。

相方が連れてってくれたのはコチラ ⇒ S★★
ワタシは日替わりランチをいただきました♪

    151025_125247.jpg
  この他にサラダとドリンクが付きます

CPもよく、お腹いっぱいになりました

じつは4日前に用事でJ保町に行った時も
やはりインドカレーを食べてたのでした
(思いも寄らず食べ比べになってしまったw)

こちらはJ保町のM☆☆☆

151021_130507.jpg 151021_132539.jpg

カレーとナンとライタ(ヨーグルト)だけで
S★★よりCPは悪いかもしれないですが(上と同じ値段)
美味しさは変わらないな~
(ワタシの味覚はM☆☆☆の方か…な…笑)


本日の帰りしな、Cに買ってもらいました

    151025_154009.jpg

前日行った近場のUではサイズが無くて空振り。
本日千歳台に向かったら1本だけありました、ホッ(笑)


8 Comments

じゅんちゃん  

インド風カレーはじゅんちゃん家のおふくろの味だしなぁ・・・
ほぼ半世紀愛用していた中村屋のカレー粉がほぼ2倍値上がりしたことが
納得できんww
ま、いろいろあらーなwww

2015/10/26 (Mon) 01:33 | EDIT | REPLY |   

香子  

じゅんちゃんさま

アジアン風なカレーはHテイの缶カンですがな(笑)
おふくろの(おやじ)の味はもっぱらHとかSB(爆)
お外だと美味しいナンとライタがもれなく付くのが嬉しいし♪

おかげさまでいつぞやいただいたチョッパーを
ワンピ↓ に連れて行きましたよん v-221
(ボールはどっかにゴールしてて無いけどw)

2015/10/26 (Mon) 12:06 | EDIT | REPLY |   

朋百香(tomoko)  

香子さま
あるんですのよ〜、我が町に。本場のインドカレー屋。ナンが美味しくてね〜。私のお気に入りはほうれん草カレーと、チャイです。一日中、インドダンスのDVDかかってるのが、ちょっとウルサイんですけど・・・。(笑)

2015/10/26 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

香子  

朋百香さま

おぉ、ご近所にもありますかっ♪
美味しくてクセになりますよね@インディア
神保町はカレーの多国籍地で、インディアの他にヨーロッパ
スマトラ、エチオピア、ヒマラヤ、北海道(スープ)など
いろんな種類のお店が有るんですよ〜 i-179

2015/10/26 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

sogno  

いや~、記事読ませて頂く度に、カレーが食べたく
なります。マ◎◎◎、良いですねえ!!
で、一番羨ましいのはCちゃんに買って頂いたという
ジーンズ♪

2015/10/29 (Thu) 08:04 | EDIT | REPLY |   

香子  

sognoさま

神保町に行かれたらマ◎◎◎とB◯◯◯はおススメです♪
ワタシ的にはこの2つが二大巨頭と思います i-236

> ジーンズ♪

ふふ、かねてから欲しかったストレッチのボーイフレンドジーンズです。
これでジーンズが3本(それぞれシルエット違い)になったので
着こなしの幅が広がりますね〜♪

2015/10/29 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

*165*  

あら、おいしそうですね!
巨大なナンは一人分ですか。
私は何度か(大阪で)ネパールカレーを食べたことがあります。
インドとはまた違うんですかね?
http://www.kantipur.co.jp/
こちら、東京にもあるようですので、よろしかったらどうぞ。
お嬢さんに服を買ってもらえるなんて、いいですね。
私はまだそんな経験はありません。

2015/10/31 (Sat) 14:45 | EDIT | REPLY |   

香子  

*165*さま

そうなんですよ〜、ナン、大きいでしょう♪
そしてなんとナンとサフランライスはお代わり自由です i-179
ここのマンゴーラッシーがおいしかったです。
美味しい情報もありがとうです〜 v-428
評判いいトコですね、機会があったら行ってみよ♪ 

> お嬢さんに服を買ってもらえるなんて、いいですね。

今までそれなりに投資しましたからねえ i-236
もうこちらがリタイアしたので立場逆転です(爆)

2015/11/01 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment