香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

キモノ里親探し

本日は竹の輪さんの1dayイベント
*コチラ*に行ってきました。

いやあ、すっかりKO線の罠にハマってしまいましたよ
M大前から乗り換えたんだけど
「今度の各駅が一番早くS宿駅に着きます」って言うんで
飛び乗ったら…目的のH台が無いままにS宿着いちゃった
「あれえ??? 急行乗っちゃったっけ?」
と思って折り返しの電車に乗ってもH台が無い。。。

「なんだよ〜、新線とカブってると思ったら違うの〜?
S塚から新線に乗り換えて、ようやくH台に着いたのでした。
予定の時間より20分くらいズレて到着
(そっち沿線は利用しないから分からんのでした)

時間も無かったので、ザッと様子を拝見しただけで
次の場所・和裁のお稽古に向かったのでありました。
あぁ、でもなかなか良さげなのが有ったなあ。。。
(バタバタだったので写真も戦利品も有りません

また次回開催が有ると思うので、その時はまた


うっしっし、Bから

   151018_191734.jpg

前から欲しかった銀と孔雀色のリバーシブルの三分紐
ありがとぉ〜
(自分で頼んで請求書はBへ、のパターンでしたw)

【 2015/10/18 (Sun) 】 着物みだれ箱 | TB(-) | CM(4)
あの新線の洗礼受けちゃいましたか〜?!
高校を出て結婚するまで四半世紀以上もK線沿線に住居して
最後の9年ほどは新線のH台&Hヶ谷の中間に住居していたので
地元意識がいまだに少し残ってます。
F通り商店街(オペラシティの背後側の)へ、
またおかず買いに行きたくなっちゃうなあ〜。
【 2015/10/19 】 編集
Tomokoさま
はい、H台とHヶ谷? KO線では駅が無いなんて!
今まで気にしてなかったのでホントびっくりでしたよ。
M大前でちゃんと確認して乗らなきゃですね i-229
でもあの辺、独特の雰囲気のある町並みですね〜。
(オペラシティが異彩を放っているのか?)
【 2015/10/19 】 編集
私は2時ぐらいに行って3時間もお節介オバサンしてきました(笑)
【 2015/10/21 】 編集
櫻子さま
こちらもニアミスというか入れ違いでしたね〜 i-229
【 2015/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する