香古箱

ARTICLE PAGE

うふふ。。。

結婚以来ずっとお世話になっていた羽布団を
この夏が来る前に潔く処分しておりました。
当初クリーニングに出すか打ち直しにしようか迷ったんですが
もう30数年使いましたしね、もういいんじゃないかと
(こういう時、相方はスッパリ早い)

そして秋の訪れが早かったので風邪を引かないうちに
おニューの羽布団ゲットしました

   151013_140646.jpg

うふふ、今度のは自宅で洗えるんざます

あらまあ、Aからプレゼントが来ました

   151012_220309.jpg

好きのハハのためのチョイスらしい
ううぅ、区の特定検診が終わるまでは禁酒の予定なんだけど
これが目の前に有ると飲みたくなっちゃうじゃないですか〜!
(早々に相方とCが食べてしまっている、隠しとかないと…苦笑)


そしてお友達からもステキなものが届いたっ

   151015_093457.jpg

ありがとう〜、さっそく使わせていただきますっ


2 Comments

朋百香(tomoko)  

香子さま
最近、なにやらあの声の甲高い人にまんまと嵌った夫が早速、軽くて薄い羽毛布団をゲットしてましたよ。(笑)「あなた、もう持ってるじゃない」と言うと、冬に来る次女夫妻の為だとか言ってましたが、絶対あれ、自分で使うつもりとみた。
新しい羽毛布団、いいですね〜。

2015/10/16 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   

香子  

朋百香さま

じつは相方がTカタの番組を観てましてね
「1万で下取りしてくれるんだって!」と言ってきたのですが
下取りする羽布団をさっさと捨てたのはダレじゃい!って事で
却下させていただいたのでした(笑)
こちらはDノスです〜。
肌掛け・合掛けの2枚セットで、夏は肌掛け・春秋は合掛け、
2枚を合体させてカバーに納めれば真冬仕様となります。
そして柄が付いてなくオフホワイト一色ってのが
更にポイント高かったのでした〜 i-179

2015/10/16 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment