香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

連休中日

先月大型連休があったと思ったら
今月も(人によっては)三連休だったんですね。
やれやれ…

そんな三連休の中日は。。。

    kirarinnme.jpg おだってます。

引き出しをごそごそして…あった×2(笑)
曽我五郎のむきみ隈の隈取りパック〜
(正月2日使用の「一富士二鷹三茄子」の隈取りパックの片割れ)
おほほ、とぅるとぅる


昼間はこれ ↓

    151011_163816.jpg

渋谷で「バレエボーイズ」をお一人さまで観て
(感想は後ほど)

151011_183720.jpg 151011_184028.jpg 151011_190616.jpg

終了後、自宅近辺まで戻って
家族で廻るお寿司を食べに行きました〜
も飲んだし、あ〜、お腹いっぱい!
あらま、こうして見るとウニとか中トロとか無いわねえ
(一番好きなのがゲソやエンガワという…笑)

    151011_201034.jpg

デザートは別バラ、ラ・テールのケーキ。
うまうまでした

【 2015/10/11 (Sun) 】 日常の小箱 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する