香古箱

ARTICLE PAGE

色味はハロウィン

   151008_121225.jpg

サローネではアンケートに答えて
先着100名様の手ぬぐいもしっかりゲト
(ちなみに初日は夕方6時過ぎてもまだありましたよ)

そんな秋の一日は、こんな感じ…

    151007_135428.jpg

サローネって学祭のノリなので遊んでます(笑)

ついつい着物はそのまま下がってたのを

151007_234228縮小 151007_234308.jpg

蝶のモダン柄大島
むじな菊の名古屋帯(銀座結び)
ブルーの帯揚げ
浅葱色の三分紐
ブルーの中に蝙蝠がいる帯留め
クロスの帯飾り

10月になると必ずやる色の取り合わせ
焦げ茶(or黒)×オレンジ×ブルー(or紫)
これがワタシのハロウィンのイメージカラーです。
帯とバッグの色をリンクさせたのもポイント
(じつはバッグもかなりハロウィン仕様だったりしてw)




2 Comments

櫻子  

まだ、昼間は暑かったりするから
白っぽいお着物の方が多かったような。
袷の時期に入って、私は通常モードの黒でしたけど(笑)

2015/10/09 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

香子  

櫻子さま

黒っぽいのも白っぽいのも、鮮やかなのもくすんだのも
みんな有ってみんないい!ですよね。
みんながみんな同じトーンだったら気持ち悪いし i-278

2015/10/09 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment