香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

夢の国ふたたび

Aが相方の誕生日プレゼントに
夢の国のパスポートを2枚くれました
いつもつるんでる友人と行くかと思ったら
お声がかかったのでお相伴させてもらいましたよ(笑)

SWも過ぎて落ち着いたかな?な夢の国(シーの方)

     150929_101846.jpg

いやいやいや…ナメちゃいかんぜよ!
お天気もよかったので相変わらずの混み具合でしたわ〜


まあゆっくり家を出たのでしょうがないのですが
一番楽しみにしていたトイ・ストーリー・マニア!のFPが
取れなかったのが残念でした(スタンバイも140分待ち!)

とりあえずはそこから近いタートル・トークに並びます。
相方は運良くクラッシュと会話のチャンスが廻って来たのに
返しが上手に出来なくて、クラッシュの表情がビミョ〜(笑)
せっかくのチャンスだったのにね

150929_114919.jpg 150929_120611.jpg 150929_123850.jpg
マイフレンドダッフィーのショーを見ながらランチして
トランジットスチーマーラインで運河からシーを一周し

150929_131301.jpg 150929_131646.jpg 150929_serufi-.jpg
海底2万マイルに乗り、キングトリトンのコンサートのFPを取り
マジックランプシアターに入り、その後はキャラバンカルーセルで楽しむ。
ミッキーのアイスで小休憩しストーリーブック・ヴォヤッジを軽く流すw

150929_153217.jpg 150929_165154.jpg 150929_180800.jpg
エレクトリックレールウェイでアメリカンウォーターフロントまで戻り
トイ・ストーリー・マニアを覗くが110分待ち…諦めてビッグバンドを観る

150929_184013.jpg 150929_184040.jpg 150929_194219.jpg
またエレクトリックレールウェイでポートディスカバリーへ逆戻り
マーメイドラグーンへ向かい、ちょろっとショップを冷やかす。
そしてキングトリトンのショーを堪能

150929_195936.jpg 150929_203104.jpg 150929_213124.jpg
夕食はビールを飲みながらスモークターキーを齧り(ターキー
ハッピーハロウィンの花火を見て夢の国を後にしたのでした。

     150929_213929.jpg
  お約束♪ 最後も乗ったわリゾートライン(笑)

7月に大人の修学旅行前半後半をしていたので
思い出をなぞりながら…いい復習ができました。
ふふ、やっぱ友達同士で行くのが一番楽しいね

【 2015/09/29 (Tue) 】 トランク | TB(-) | CM(2)
シーは未だ未体験ゾーンです。
開園当時、ほとぼりが冷めたら行こうねと言って今に至る。
スカイツリーも同じくなり(笑)
【 2015/10/04 】 編集
櫻子さま
自分からはなかなか行こうって気にならないよね、近すぎて(笑)
やはり一緒に行く人がいるから楽しめるってもんで
その点ではスカイツリーも同じかな〜☆
【 2015/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する