香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ふりむけば★コハマ

なんか今年はよくY浜に行ってる気がします

今夏は仕事が忙しく(ちょこっと仕事残して貰っています)
旧盆も自宅でお留守番していた相方の夏休みで
Y浜に1泊してきました。

     150901_155942.jpg


先月のランチバイキングが気に入ったようで
そこのホテルに宿泊です。
1泊朝食付き…共済会のクーポン利用でお利口値段

150901_154906.jpg 150901_154935.jpg 150901_155037.jpg

お部屋はこんな感じ
そこそこ広さもあって、バスタブとシャワーが別になってて
なかなか良かったんじゃないかな。

夕食はブラブラと外へ出てお手軽に丼物で済ませました。
(豪華ディナーや夜景を見ながら乾杯…とかには無縁ですのん

翌朝、今回のメインの朝食ビュッフェを食べて
そのまま帰りましたとさ(笑)

     150902_082201.jpg

【 2015/09/03 (Thu) 】 トランク | TB(-) | CM(2)
よろしいですね!いつだってようこそ〜Y浜!!
って、私も市民になってもいまだにあのあたりへいくと観光気分で愉しい街です。
いつまでたっても観光気分ってワクワクします。
(税金納めてるのに・・・笑)
着物でプチ旅、私もまたやりたいな〜♡
【 2015/09/05 】 編集
Tomokoさま
前日にはランドマークのあちら側(紅葉坂)
この日はみなとみらい(笑)
相方が健脚なら赤レンガ倉庫とか行ってみたかったです。
まだ行った事無いんですよ@赤レンガ

じつは師匠のお家もY浜の丘の上です i-236
(Y浜線沿線なの〜)
【 2015/09/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する