香古箱

ARTICLE PAGE

か〜ぎや〜!

昨日はJ宮の花火大会でしたっ☆
(ひさびさのリアルアップ…苦笑)

150811_193053.jpg

今回はベランダの正面から球場が見える
姪っ子の所にお邪魔虫〜

  150811_193312.jpg 150811_193347.jpg 150811_193442.jpg
150811_193447.jpg 150811_193456.jpg 150811_194432.jpg 150811_194443.jpg

先月の隅田川もそうでしたが
今年は楽にいい席で高みの見物をさせていただきました
今回も胡麻和えを作ってお酒(ワイン)のアテに(笑)

和裁の帰りだったので洋服だったのですが
「浴衣来てくるかと思ったのに〜」と残念がられました。
いや、浴衣じゃ胡座かけないし
(和裁は胡座かいてやってま〜す)


4 Comments

じゅんちゃん  

花火の写真撮影は課題ですな・・・(笑)

自宅引籠りはまだまだ続くw

2015/08/12 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

櫻子  

花火も近くで観たらド迫力で感動するのはわかってるけど、
人混み嫌いなもんで〜(^^;
フタコの花火は窓から観る予定。遠いけどww

2015/08/15 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   

香子  

じゅんちゃんさま

打ち上げ花火用のレンズにしたんだけど携帯じゃダメか(笑)

> 自宅引籠り

お疲れさまです。
お盆明けに短期バイトの声があったんですが立ち消えに…
久々のお仕事で楽しみでしたが無くなってガッカリ〜 i-229

2015/08/16 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   

香子  

櫻子さま

そうそう、ワタシも人混み苦手であります。
なので今年は隅田川も神宮も高みの見物をさせてもらって
いい思いをしました〜♪
フタコは見えないし…どうしよっかな〜と考え中。

2015/08/16 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment