香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

下旬のアレやコレや

夏休みに入ったからでしょうか?
それともこの猛暑のせいでしょうか?
Wi-Fiがイマイチ調子良くありません。
下書きしていたのに消えちまいました
(目もちょこちょこ炎症起こしてます)
気を取り直して…

「懐かしいものが出て来たの!」とのご連絡をいただいて
師匠のお宅にお邪魔してきました。

     150727_114222縮小
  Bが3歳の頃に描いたビールの絵。年賀状です。

折々の便りを出してたもので
それを取っておいていただいていた事に感謝です。
(へへ、文月ですからね、いいネタいただきました


また今回もいろいろといただき物をば…

150727_185214.jpg 150802_073911.jpg

ランチを御馳走になり、余ったものを持ち帰り
師匠は2時間くらいは揚げ物するのは平気とおっしゃる。
すぐヘコたれるワタシとはエライ違いです
なので、たくさんの天婦羅のお土産は大変嬉しい♪
ほかにも枝豆やキュウリの芥子漬けなどいっぱい

150802_073956.jpg 150802_074607.jpg

他にも帯2本、手ぬぐい2本
(角館の風景に描かれた旧家は師匠のご親戚宅だそう)
そして届いたばかりの文庫本(こちらは購入しましたよ)
作家さんのサイン入りです、レアレア〜♪

     :

また別の日は相方のオゴリでコチラのお店に行ってきました。
この間、友人達と銀座店に行ったのが羨ましかったよう
奢ってくれるなら付いて行きますとも(笑)

  150729_122615.jpg 150729_123623.jpg
150729_124409.jpg 150729_124419.jpg 150729_130314.jpg

ステーキのお肉が柔らかくて美味しかったですよ〜
がぶ飲みワインはなんと1杯380円!
ソフトドリンクよりお安いんですもの飲まなきゃね
うふふ、昼酒はおいすぃ〜

【 2015/07/29 (Wed) 】 うまうま小箱 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する