香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

真夏の祭典

「よかったらご一緒に」とお誘いいただいて
隅田川の花火大会に行ってきました〜

参加証代わりに一品料理持参と言う事で
夏定番の胡麻和えを拵え、密封容器に入れていそいそと

連れて行っていただいた先は、スカイツリーが目の前に見えて
眼下には花火の打ち上げ場所である台船が望めます。
すごいパノラマビューなお宅でございました

150725_175251.jpg 150725_180905.jpg

みなさん持ち寄りのお料理をつまみつつ
ビールを飲みながら夕暮れが近づくのを待ちます。


先に第一会場(桜橋付近)で上がり始めます。
そして30分後、目の前からド〜ンとね

     150725_193213.jpg
  両会場をワンフレームにインしてみましたw

150725_193136.jpg 150725_193908.jpg 150725_193558.jpg
150725_194147.jpg 150725_194157.jpg 150725_195834.jpg
150725_200109.jpg 150725_194208.jpg 150725_200324.jpg
150725_201308.jpg 花火師さんのご挨拶⇒150725_203214.jpg

目の前に繰り広げられる光の花とお腹に響く破裂音!
やあ、これぞ日本の夏!って感じでしたね
またスカイツリーがブルー、グリーン、レッドに色を変えて
花火大会にそれこそ色を添えてました♪
(なんと一度に三色そろい踏みもあったり…笑)

最後に観覧の皆さんがサイリュームライトを振って
花火師さんに「ありがとう♪」のご挨拶。
すると台船の花火師さんも赤い種火を振って答えてくれます。
あぁ、こういうトコまでTV中継ではやりませんもんね。
拝見出来て良かったでした〜♪

お声かけくだすってありがとうございました
よい冥途の土産になりました(笑)

【 2015/07/26 (Sun) 】 芸能・芸術の箱 | TB(-) | CM(4)
>冥途の土産

笑笑笑
【 2015/07/27 】 編集
じゅんちゃんさま
いい思いをさせていただきました、ありがとうございますっ v-428

ワタシもビールアイテム揃えよ。まずは帯留めか鼻緒か(笑)
【 2015/07/27 】 編集
おぉ、特等席!
場所取り合戦の模様をニュースで見ましたけど、
そんなの関係ねーですね(←古いww)
【 2015/07/29 】 編集
櫻子さま
いやあ、週明けのTVは軒並み特集してましたね。
あの暑い中を歩き回ったり、人混みに辟易することなく
ホンッとゆったり楽しませていただきました〜♪
天国でした i-179
【 2015/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する