香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

パイナップルケーキ

美味しいものをもう一つ。

先週末、Aがどっかに旅行に行きまして…。
えぇえぇ、どこに行ったかは存じ上げませんですが
月曜日に帰って来てテーブルに置いてあったお土産が


こちらでございました

150709_213219.jpg 150709_213643.jpg

パイナップルケーキとジャスミンティーとウーロン茶!
(パイナップルケーキはズシリと重かった
どうやら台湾に行ってたらしいです。。。
ケーキは果肉が中に入っており
シンガポールのクッキーのような味でした。美味しい♪

そして本日こういうものを洗わせていただきました

      150710_101903.jpg

B松庵の楊柳着物…
(もちろん襦袢風に見えるTシャツも着用していた模様。下駄もあったな)

彼は台湾で何をして来たのか?
ま、左前とかしてなきゃOKだね、はっはっは



【 2015/07/08 (Wed) 】 うまうま小箱 | TB(-) | CM(4)
母上お好み?の美しいパッケージ、よろしおすなあ~
でもいくらなんでも海外に行くんだったら便名ぐらい教えてよ、ですね。

香子さまがちゃんとしておられるのを見てはるので心配はないけど、
時々特に男の子でおばちゃんがお節介で直してあげたいような子いますね。
そろそろ祇園祭、若い子の浴衣ウオッチングも楽しみです。
【 2015/07/11 】 編集
かなこさま
いや〜、以前サハリンに行った時も聞いてないし
今はCが沖縄に行ってますがそれも便などは聞いてません i-229
あはは、放置プレイの母で〜っす(笑)
(相方は写真がLineで送られて来たと喜んでますが、ガラケー母には無し)

男子の着付けも本人任せです。
どういうのがカッコいいか本人が気がつかなければしょうがないしね i-278
【 2015/07/11 】 編集
そういえばケツパン男子は減りましたな(トオイメ)
ムースでつんつんヘアをする男子も少ないし、女子はパーマかけてないし、
地味な印象。カッコイイという定義は時代とともに変わるんですね。
【 2015/07/12 】 編集
ziziさま
ケツパンもツンツンヘアーも似合ってれば…ね(笑)
我が家の息子達はオシャレからは程遠く… i-232
フェミ男系で悪くはないんだけど服に気を使わないのよ〜。
【 2015/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する