香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

フルーツ餅

下の記事へのコメント遅くなり失礼いたしました
ヘッヘッヘ…じつはこの数日、遊んでおりまして
1泊2日でネズミのシマの夢の国と海の国へ行ってきました。
(夢の国は十数年振り、海の国へは初めてです

記事はこれからまとめますので後日になりますが
その前に・・・


友人が美味しいお中元を送ってくれたのでアップ

   150705_213951.jpg

じゃじゃ〜〜ん! フルーツ餅〜〜〜
知る人ぞ知る、関西のレアなお菓子です。
以前、TVでタレントさんが「おいしい×2♪」って食べてて
画面の前のワタシはヨダレを流しておりました。
(手に入れる為にけっこう並ぶんですのよ、オクサマ!)
贈ってくれた友人に感謝×2です!
(熨斗紙に自分の名前をニックネームで入れてる所がらしいというか…

150705_214147.jpg 150705_214334.jpg

柔らかいお餅の中には白あん(?)に包まれた果肉が入ってます。
ウチの相方もいっぺんに2個ペロっと行っちゃってました。
(Cはワタシのいない間に3個も食べやがりました。ダイエットはどうした!)
いつもお気遣い感謝しています。
美味しいものをアリガトね〜


※気になる方は“フルーツ餅”で検索して下さい。すぐ出て来ます
【 2015/07/07 (Tue) 】 うまうま小箱 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する