香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

PW!?と“ふるさと割”

午後から雨~な予報のある日
sinnbasi演舞場でお芝居見て来ました。
(へへへ、ポイント稼ぎの一環です)

   pl_enbujyo-.jpg

熱海五郎一座 新橋演舞場進出第二弾
 プリティウーマンの勝手にボディガード】


懐に優しい天井席なので舞台が半分しか見えず
若干の不満は残りますが、聴いてるだけでも楽しい。
東京の喜劇もなかなかいいもんです

今回、S太さんが結構いい役(D地さんの初恋の人)
良かったね~♪みたいな(笑)
Oグちゃんのキレキレダンスも見られます。
そしてD地さんて なんであんなにキレイなのかしら?
デコルテから二の腕から色は白いし、ウエスト超細いの!
(あれで2コ上とは信じられない~)

見所&キャストはコチラを参照して下さい ⇒ ***

     :

東銀座に来たらお約束 ⇒ Iわて銀河プラザ
今回、店内の結構な数の商品が30%offになってました。
(もちろん一部除外品もあります

furusatowari.jpg

このお得な“ふるさと割”は7月31日までやってるようですよ

【 2015/06/07 (Sun) 】 芸能・芸術の箱 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する