香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

futako散策

この間の日曜日、
フタコの新しいエリアをゾロッと歩いてみました


ウワサの蔦屋家電、店内に緑が多くて
代官山の蔦屋よりジャングルっぽい(笑)
1Fに入ってるスタバも結構なスペースありました。
そして図書と関連した家電が隣り合わせなレイアウトでオシャレ〜!

自由に読めるスペースがあるっていいとは思うけど…。
一冊まるまる読んじゃう人とかいるのかな? 
もう読んじゃったからいいや…とか
やっぱり、軽く読んで気に入ったら買う…よね?
代官山も繁盛してるみたいだから
こういう形態でも売れるんだねぇ。


2Fの辺りをぶらっと

   150517_152020.jpg
ちっちゃくて見えないけど、ゆるキャラ“のるるん”と写真撮ってました♪

レストランは軒並み行列してましたね。
シナボンも出店してて「おぉ、懐かしい♪」
1店1店は平日の空いてる時にゆっくり探検しましょう。

ここはシネコンもあり、シネマ歌舞伎も観られるので
ますます都心に出なくなりそうです(笑)

     :

この日、Bから母の日のプレゼントを買ってもらいました

   150517_215046.jpg

ちょうどいいサイズが無くてちょっと大きかったけど
お値段も手頃だったし、いいのだ(笑)

【 2015/05/20 (Wed) 】 日常の小箱 | TB(-) | CM(2)
こんにちは! フタコもあれよあれよという間に、
進化&拡大していますよね…。
私も、いよいよ都心には出ず、フタコに通うように
なるかしら(笑) シネマ歌舞伎、まだ観たことないので
興味あります~。
【 2015/05/21 】 編集
神奈川絵美さま
ずいぶん年数は掛かりましたが
ようやく駅周辺の再開発が一段落着きました。
人の流れがriseに行ってるので反対側がちょっと寂しいかも i-229

シネマ歌舞伎、見逃した演目などあると便利ですよ〜♪
K三郎さんの「野田版鼠小僧」とかもうナマで観られないので
おススメです。
【 2015/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する