香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

母の日は…

夕方からCと連れ立って

     150510_162531.jpg

じゃじゃじゃじゃ〜〜〜〜ん


150510_170842.jpg 150510_170943.jpg

3年振りのドームコンに行ってきたです〜

4人になって初めての東京ドーム
『KAT-TUN LIVE 2015“9uarter”in TOKYO DOME』

今年デビュー9周年、いろいろあったけどね〜(笑)
いろいろあったから事務所のプッシュが少ないんじゃないかとか
コンサート少ないんじゃないかとか、おばちゃん心配しましたよ。
ここ2年続けて年末は大阪コンだし…大晦日の遠征は難しいじゃんよ
…なんて事は置いといて、楽しんできました。

「Japanese」「Rock」「Digital」「quarter」の
4つのコーナーに別れてて、4曲のマッシュアップや
4分割の電飾アイテムを駆使し、それぞれのソロ曲のシャッフル
お客さんとの掛け合いがあったり(久々「Real Face」みんなで歌った)

4分割ムービングステージや、4分割稼働LEDといった
4(quarter)に特化したステージでしたよ。
そして9周年なのでquarterのqを9に置き換えて9uarterね(笑)

「KISS KISS KISS」含めて全25曲。
休憩時間のMCを除けばメンバーがフルに歌ってて
今までとは若干違った印象でした。
たっちゃんがワルキャラを受け持ってたのが笑った

     :

Cは8月のちゃんの舞台も申し込んだ模様。
ワタシは舞台は他で手一杯なのでパス〜

【 2015/05/12 (Tue) 】 芸能・芸術の箱 | TB(-) | CM(4)
それぞれ 満足X2の母の日でよかったね♪

ちなみに息子には「当日母は多忙だから帰ってくるな!」
と申し渡しておいた。(爆)
【 2015/05/12 】 編集
いらしたのですね、いいな~。
ウチはとうとうFCを離脱しました。
娘も私も、他で手一杯になってしまったもので・・・苦笑
【 2015/05/13 】 編集
じゅんちゃんさま
はい、おかげさまで〜♪

あっ、ABブラザースからはまだ何にも無い!
近いうちに回収作業しなきゃ(笑)
【 2015/05/13 】 編集
しいら圭さま
はい、なんとか〜 i-179
なにしろ昨年のコンサは行けなかったので。

Cも最近はラルクの方に比重が置いてあるんですよ〜(笑)
【 2015/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する