香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ランチパスポート(J保町)

デスミュの翌日は元職関係の知人とランチ

最近、J保町の「ランチパスポート」が出たんですって!
こういうの、働いてる時に欲しかった〜、遅いよ

楽しくしゃべり倒した後はバイバイしてM大へ

Y沢嘉博記念図書館でM原順復活祭をやってるんです。
ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが
「はみだしっ子」や「ルーとソロモン」読んでました。
若くして病没されて残念でしたねぇ。
その原画などが見られる ♪ と行ったのですが…

150414_142804.jpg 150414_142817.jpg

休館日でした…ガックシ
(下調べなどしない突撃型のB型なのでこういう事はよくある…苦笑)
5月いっぱいやってるのでその間に行けたらいいなあ(希)

開館時間:月・金(14:00〜20:00)
     土・日・祝(12:00〜18:00)
休館日:毎週火・水・木
【 2015/04/17 (Fri) 】 日常の小箱 | TB(-) | CM(2)
わああ!・・・お亡くなりになられていたとは知りませんでした!!
「はみだしっ子」読んでました。
私はH尾先生にぞっこんでしたが、U田善美さんやM原順さんの絵って
私にはどこか絵画の世界の絵のように映ってました。
いまさらですが、合掌・・・の心持ちです。
この図書室、いつか相方連れで行きたいと思ってます〜!!笑
【 2015/04/18 】 編集
Tomokoさま
そうなんですよ〜。
亡くなられたのは風の噂で聞いていましたが
もう20年なんですねえ。
ヒネたアンジーが好きでした i-229

> この図書室、いつか相方連れで行きたいと思ってます〜!!笑

ワタシのように休館日に当たらないよう祈ってます。
あ、土日なら大丈夫〜 v-428
【 2015/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する