香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

デスミュ

S感線の舞台でシャルルをやってから
シャルル=U井クンのファンになりましてねえ〜
(あ、その前にフルチン主演の「リチャード3世」にも出てたんだった!
 何気に王子様キャラが好き…KinkのK一クンとかね

そのシャルルに(シャルル役じゃないけど)会いに行って来ました(笑)

観て来たのは ⇒ ☆コチラ☆

【DEATH NOTE THE MUSICAL

もちろん原作は相方が関わりのある少年誌でしたので
大まかには知ってますけどね(実写映画は観てない
飛び飛びでちゃんとは読んでないし最後も知らない。。。
でも、シャルルが月(ライト)をやるし、T平クンがLだしで
すっごく楽しみでした。
期待に違わずクオリティ高かったと思います。

(ライト)ってまるで阿修羅だ〜と思って観てました。
最初正義であったのに、それに固執し続けていくうち
善心を見失い妄執の悪となってしまう…。

T平クンもLの個性をしっかり写してましたね〜。
そんななか、リュークのK太郎さんですよ!
やあ、一番楽しんでやってたんじゃないかしらと思いました。
ミュージカルは初めてという事ですが、なかなかでした。
いいもん観させていただきました
(K太郎さん、年上かと思ってたら1学年下なんだよ〜。。。


夜神 月 役:浦井健治/柿澤勇人(ダブルキャスト) 
L(エル) 役:小池徹平
弥 海砂 役:唯月ふうか
夜神粧裕 役:前島亜美(SUPER☆GiRLS)
レム 役:濱田めぐみ
リューク 役:吉田鋼太郎
夜神総一郎 役:鹿賀丈史
スポンサーサイト
【 2015/04/17 (Fri) 】 芸能・芸術の箱 | TB(-) | CM(2)
シャルル、よかったですよね~
その王子様U井くんが、Mロツヨシさん主演の歴史ドラマ(?)「新解釈・日本史」におとぼけキャラで出ていてビックリ!
とっても面白かったでーす。

私はI川猿弥さんが自分より若いと知ったときに驚きました(笑)
【 2015/04/18 】 編集
れいうささま
もうね、ああいうハジけキャラ大好きです(笑)
(ちゃんと今回のような真面目な役もやるけど)
なのでK地クンも好き♪ 
毎朝「あまちゃん」の再放送を観ながら
今から「前髪クネオ」が出てくるのを楽しみにしてます i-278

> 私はI川猿弥さんが自分より若いと知ったときに驚きました(笑)

E弥さんもいい味出してますよね〜♪ 芸達者だわ i-179
【 2015/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する