香古箱

ARTICLE PAGE

輝きのひとコマ×2

先週の事、元職の後輩のお誘いで
こちら のマスコミ向け試写会に行ってきました。

   150216_134306.jpg

映画の公式サイトは ⇒ コチラ

1巻から完結するまでやらせていただいてたので
レンが…ニナコが動いてる…と感慨深かったです

   150216_134355.jpg

ただ10巻分をギュギュっと詰め込んだので
エピソードもちょこっとだけだったり、入らなかったのもあり
うんうん、そこはしょうがないねえ
おしなべて女優陣は原作に合ってましたねえ。
男性は…やっぱ二次元の世界は苦しいかな(笑)
(コチラ側の要求が高すぎるからかも…爆)

担当さま&元職の皆さん、ありがとうございました

     :

さてさて、二次元と言えばこちらもそうなんです。
長い連載が完結したので作家さん主催のパーティーが開かれ
相方が行って参りました。

引き出物の数々 ⇒ 150206_221834.jpg

イラスト集、クリアファイル、扇子などなど
どら焼き、バームクーヘンはそれぞれ趣向を凝らしてありました。

150207_161621.jpg 150211_094757.jpg

どら焼きには主人公の焼き印!
バームクーヘンはなんと!コミックスの外装です♪
(本編のコミックスは72巻で完結ですが、こちらは73巻 キャ〜♪)
EスKヤマのバームクーヘン、しっとりして美味しかったです
美味しい物をご相伴して役得×2

2 Comments

れいうさ  

ああ、こちらも「お先に拝見」だったのですね。
蓮は…そう、どんな俳優さんがやっても「違う」って思っちゃうでしょうね。
原作が素敵過ぎるi-175
やっぱり全巻買ってこようっと!

Nルトの引き出物が素晴らしすぎる!!

2015/02/17 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

香子  

れいうささま

はい、後輩のおかげさまで〜 i-179
在職中は担当したのはなかなか映像化しなかったので
ここへきていろいろと嬉しいです♪
(担当じゃなかったけど『◯物語!!』もアニメになるし♪)
へへ、相方は相方で頑張ってたのでした i-278

2015/02/18 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment