香古箱

ARTICLE PAGE

きもので遊ぼ@ビギナー編

いつも楽しい企画を考えて下さるHの女将さん。
今度はいつもの「きもので遊ぼ」のビギナー編
きものでしゃなり ひなまつり』を企画されました。

詳細はこちらへ ⇒ 女将さんのブログ

着物ビギナーさんやHのお着物をまだお持ちでない方向け。
そのまんま行くだけで、Hさんのお着物を着せてもらえて
神楽坂でおいしいランチを食べられる(お着物仲間も出来る)

よく観光地にあるようなレンタル着物とは一線を画した
Hさんオリジナルの落ち着いたお着物が揃ってます。
Hさんのは興味が有るけど洗える着物ってどうなの?って方も
着心地が試せるいい機会ですね。

レンタル代(クリーニング込み)とランチ代で
神楽坂散策も出来てこのお値段はリーズナボーじゃありません?
さらにtwiやFBにアップ出来る方は更にお安いという

募集人員少なそうなのでご興味ある方は急いでね


     :

そうそう、まだここだけのお話ですが
3月にはK村孝先生との茶話会も企画中らしいです♪
御年94歳のナマ孝先生とお話し出来るチャ~ンス!
先生も新たな出会いを楽しみにしてらっしゃるそうですよ
