香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

冷たい雨

浅草の日は前日から霙まじりの雨で寒かったです。
やはり…こういう日は これしか(苦笑)

帯は、お譲り物の八寸(ペルシャ柄紋様というのかしら?)

     150125_212726.jpg

この帯は寸法が短め(3m30cm)
これ以上お腹回りが育つと手先が出なくなる代物。。。
ある意味、踏み絵のような帯です。コ、コワイ〜

150122_132436縮小 150122_132540.jpg

引き続きのリバーシブル1号
ホントはひっくり返して芥子色の方にとも思ったんですが
半衿が白黒の千鳥格子ならやっぱりチャコールの方かなあと。。。
(寒い日にはウールの半衿が…あったかいんだからぁ♪ w)
帯留めはクールにS子さんオリジナルのブラックフラワーを装着。
ふふ、演目に合わせて猩猩の根付をしました
【 2015/01/25 (Sun) 】 着物みだれ箱 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する