香古箱

ARTICLE PAGE

連チャンでパーリー

じつは翌日もパーリーでございました

この日は夕方からだったので
午前中はしっかり筋トレに行って
ゆっくりお支度出来ました。
(相方からは「地味!」と言われましたけど)
   141208_194943.jpg

毎年恒例のコチラです
元々職は少年誌でしたので古い知り合いも多いです。
(みなさん、おエライくなられまして〜
あら、元職の方々も何人かお出ででご挨拶(笑)

昨年欠席した分もガッツリとローストビーフいただきました♪
出遅れてデザートをいただけなかったのが心残りかな。。。
(食べるのとご挨拶と喋るのに夢中で画像無し!)

     :

この日は仕事関係のパーリーで立食なので
ビジネススーツの中に入っても浮かない格好をば…
出席者の印のシールを付けてるのがご愛嬌(笑)

141208_213734縮小 141208_213756.jpg

こぼしても汚しても大丈夫な洗えるモノ
リバーシブル1号のチャコールの方に
久々出した八寸名古屋(サテンぽく光る生地にアラベスク模様)

4 Comments

かなこ  

No title

前日は華やかな盛装、
こちらはシックで周りに溶け込む装いなのが素敵です。
こちらの帯回り、名札がわりのシールまで小物と色合わせできてるのが
ツボでございますぅ~

2014/12/12 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   

じゅんちゃん  

No title

今夜、業界のパーチーだったけど 夕方バタバタしていたので 着物は着られなかった。
「あれ?今日は着物ぢゃないんすか?」
・・・そういえば一昨年は着物で行ったっけ。
(昨年はパスしてしもうた。)

いつもパンクな洋服だから 私の着物姿がインパクトあったのか?(笑)

2014/12/12 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

香子  

かなこさま

ありがとうございま〜す i-179
パーリーでもいろんな種類がありますから
こういうのもアリっちゃアリでしょ(笑)
シールは水色、小物はグリーンなんですが
こうして見ると似た色ですねえ i-229

2014/12/13 (Sat) 12:58 | EDIT | REPLY |   

香子  

じゅんちゃんさま

こちらも昨年はパスしたんですが今回はしっかりと v-221
そして姐さんとは逆に初めて着物で行きましたん(笑)
なかなか褒めていただけましたよ♪

姐さんも来年は是非また着物で v-218

2014/12/13 (Sat) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment