香古箱

ARTICLE PAGE

あおはるに乗っちゃえ!

まだアップが追いつかず11月中のお話ですが…

     :

元職の後輩からのお誘いで
マスコミ向けの映画の試写会に行ってきました。
先月サイン色紙をいただいたS先生原作の実写版です。
      
     コチラ

   141201_204158.jpg

うん、なかなかよく出来てると思います。
久しぶりにキュンキュン♪しました(笑)

ストーリーを熟知してるだけに
出てくる場面場面にいちいち
「そうか〜!」と頷いてましたねえ

もっとも実写版のお約束(笑)
ここであのネタが入るの?とか
やっぱH出クンはガタイが良すぎるなあ…とか
ちょこちょこっとはね、ありますけどね
まぁ、ギュギュッと2時間半に詰め込みましたからねえ。

修学旅行のシーンでは、ワタシも春に長崎旅行してたので
路面電車とか眼鏡橋とか展望台とか懐かしく観てました。
あ〜、また行きたいなあ。。。

     :

キュンキュン♪しついでに
日曜日 作ってみました

どっ? ⇒ 141130_191857.jpg

子供たちには好評でしたが、相方はライバル心からか
「オレの作る普通のアップルパイの方が美味しい」と
申しておりました。ふふ、言っとけ

8 Comments

じゅんちゃん  

No title

アップルパイ・・・ホント男ってしょうもないw(笑)

2014/12/02 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

香子  

じゅんちゃんさま

ふふ、そこが面白いっちゃ面白い i-278

2014/12/02 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   

神奈川絵美  

No title

こんにちは! 映画のことはわからないのですが(疎くてスミマセン)、
薔薇のアップルパイって最近、ネットで話題になっていませんか?
この映画が由来なのでしょうか・・・。
とてもかわいらしいですね。
相方さんも、パイを焼くのですか!すごーい。

2014/12/02 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

香子  

神奈川絵美さま

紛らわしくて済みません、
映画とアップルパイはぜんぜん関係ありませ〜ん i-229
なんか薔薇のアップルパイって女子力高そうじゃないですか。
ちょっと映画を見て女子力上がった感じだったので作ってみただけです(笑)
流行ってるみたいですね、簡単で30分くらいで出来ますよ (^-^)b

2014/12/02 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

れいうさ  

No title

アオハル、Rコさんからお借りしましたー!
これから読みます。楽しみだぁi-175
Bっさー、可愛いよね。

2014/12/03 (Wed) 07:57 | EDIT | REPLY |   

香子  

れいうささま

あら、分かっていれば貰って来たのに i-229
(帰りに元職に寄って来た。もう当分行かないなあ)
Bっさー? Tばさちゃんのコトかしら?
疎くてすんません i-235

2014/12/03 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/03 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   

香子  

鍵コメさま

かしこまりました〜 v-428
いつ頃が空いてらっしゃるかしらん?
明日にでも携帯の方にメール入れさせていただきますね。

2014/12/03 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment