香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

速報!

わぁ〜い、お待ちかねっ!
4猿ちゃんがいよいよ歌舞伎座にお出ましに

壽初春大歌舞伎
【 2014/11/01 (Sat) 】 芸能・芸術の箱 | TB(-) | CM(4)
No title
ニザさまのお出ましはないけど 夜の部行くかな・・・(笑)
【 2014/11/02 】 編集
じゅんちゃんさま
あの演目は月が印象的ですし、ルナティクス向き i-278
【 2014/11/02 】 編集
No title
歌舞伎座にいつお出ましになるのかもうっすら気になっていましたが、
○ルマックのCMに何故出たのかも気になっています。
【 2014/11/03 】 編集
のの吉さま
てっきりもっと遅くて来年の7月まで引っぱるかと思ってました。
思いのほか早くてびっくりなような(笑)
なんとなく3年前の浅草歌舞伎のメンツだ〜と思ったりも i-278

> ○ルマックのCMに何故出たのかも気になっています。

最近では納豆のCMにも出てますねえ。
【 2014/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する