香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

瑠璃色の風

ネット環境を一切シャットアウトして
一週間ほどお休みして留守しておりました
(脳にも目にもいい休養になったと思います)

留守中、岩手の従妹からいいモノが届いておりました ♪

140626_075605縮小

わぁ〜い、さんてつサイダー

この瑠璃色の瓶がなんともステキじゃありませんか。
キツくない炭酸と甘みが疲れた身体に優しいです♪

Nちゃん、ありがと〜

【 2014/06/26 (Thu) 】 うまうま小箱 | TB(-) | CM(4)
おっかえっりなさーい☆ こっちはずーっとすっきりしない&ゲリラ豪雨や雹!の毎日でしたが、そういう中にこの瑠璃色は、何とも爽やかな風を届けてくれそう!栓抜きで開けるというのも、ノスタルジックでいいですねぇ。
【 2014/06/26 】 編集
神奈川絵美さま
たっだいま〜 v-428
ワタシってやっぱり「晴れ女」?(笑)

地元愛がこもってるサイダーですよん♪
栓抜きと言えば…我が家は冷蔵庫にマグネットで張り付いてるのですが
ワタシが帰ってくるまで娘は栓抜きを探せませんでしてね。
何で目に入らないかな?と不思議であります(爆)i-229
【 2014/06/26 】 編集
香子さま
おかえりなさ〜い。 このジメジメになんと爽やかな
ブルーでしょう。
飲んでみたいわ〜、さんてつサイダー❤
【 2014/06/26 】 編集
朋百香さま
は〜い、ただいまですぅ (^-^)
なんとか羽田離婚せずにおります(笑)
いい色の瓶ですよね♪ 
飲んだ後 処分しちゃうのが勿体ないです〜☆
【 2014/06/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する