香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

講演会のお知らせ〜!(再掲)

<緊急告知>

いつも洗える着物でお世話になってる「きものH」の女将さんから
ホットな講演会の情報をいただきました〜

クリックすると大きくなります⇒ 140603_212454.jpg

『K村孝さんに学ぶ、合繊きものの上手な選び方』
こちらにも情報載ってます HさんのHP

やぁ、K村孝さんといえば御年94歳でもまだまだ現役。
TVや雑誌でご活躍してらっしゃいますよね〜。
ナマのK村孝先生を間近に拝見出来て、お話を伺えるなんて
なかなか貴重な機会ではあ〜りませんか!



上のフライヤーの中から文章をピックアップしてみました

「老舗の料亭『志満金』自慢のお食事を堪能した後は
 木村孝さんの現代生活にマッチしたきもののお話を伺います」

スケジュール:6月21日(土)
       10:30受付、11:30食事、13:00講演、14:00お見立て会(希望者)

ところ:神楽坂 志満金(新宿区神楽坂2−1)

ご参加券:¥6,000(ご昼食・お抹茶付き)

     
先着35名さまだそうです。ご興味ある方は急いで

お問い合わせ、お申し込みはきもの英さんまで!


ワタシは残念ながら先約があり伺う事が出来ません
行かれた方は様子を聞かせて下さいね〜

【 2014/06/13 (Fri) 】 着物みだれ箱 | TB(-) | CM(4)
乙です!

アタシも先約ありなんだよね・・・(苦笑)
【 2014/06/03 】 編集
じゅんちゃんさま
お互い先々月には予定が決まっていたような…
しょうがないよねえ i-229
【 2014/06/03 】 編集
のの吉
>14:00お見立て会(希望者)
が、怖い怖い と思ってしまうのは、
自分が小さいお財布しか持っていないからなんですよね。。。


【 2014/06/04 】 編集
のの吉さま
おほほ、講演会とお見立ては別会場なので、とっとと失礼しちゃえばOK。
もっとも“一度で行かなくなる買え買え攻撃”はしない所なので
平気っちゃ平気(笑)
【 2014/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する