香古箱

ARTICLE PAGE

懐かしのメンバー

落語が終わって ちょっとクールダウンした後
今度は青山へと向かいます

2195554_2079043664_136large.jpg
みんなでブルーインパルス〜♪ mちゃん画像ありがと♪
その昔、某主婦向けサイトに集って
ネットのお付き合いが始まって15〜16年。
そのサイトはとうに消滅して別物になってるのですが
メンバーのお付き合いは細々続いておりまして
久々オフ会をしていただきました。
幹事さんありがとうございます〜、ドンドンパフパフ〜

いやっふぅ〜、鳥料理

140531_181116.jpg 140531_183555.jpg 140531_184824.jpg
140531_185104.jpg 140531_192958.jpg 140531_201526.jpg
140531_203050.jpg オミヤ ありがとうです ⇒ 140531_224103.jpg

ヘルシーで美味しい料理と各種お酒をいただきながら
旧交を温め合い、喋り倒したのでありました(笑)
飲み放題にしていただいたので みんな飲む飲む

    「ソーダ割りや水割りを頼むとなんか薄いから、
    ロックとソフトドリンク一緒に頼むのよ」と
    レクチャーしてくれる飲んべえ。頼れる〜(笑)


   20140531yugetori2.jpg 20140531yugetori1.jpg

飲んで食べて喋ってキッチリ3時間で解散する強者ども。
や〜、濃いな(笑)

みなさん、ありがとう♪ 久々お会い出来て嬉しかったよぉ〜

0 Comments

Post a comment