香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

初夏だけど…春のパン祭り!

今頃?と思われるかもしれませんが
ようやくM谷作品を観てきました ⇒

なにしろ4月はいろいろと忙しかったものですから
(一部 誤解無きよう書き加えますと、チケットを取る時点で既に4月は歌舞伎以外の観劇予定が
 4つも入ってましたので5月に回したのです。銀河劇場というのもポイントでしたw)


  Jekyll_105.jpg

4人の役者と2人のBGM奏者のみの舞台。
シットコムにはこのくらいの劇場がちょうどいい具合ですね。
(パブリックシアターやグローブ座なんかも

もう4人もだいぶ手慣れて来た頃でしょうか。
そしてやはりM谷作品はクスッとさせて結構深くて面白い。
あ、原作はスティーヴンソンですけどね(笑)

大阪公演はこれからなので詳しくは書けませんが
博士もハイド氏も熱演だけど
やっぱイヴ(U香ちゃん)あってのこの作品でしょうね。
場所は違うけどバカ殿様で鍛えられただけあると思う

F井さんはデビュー当時のネタを思い出しちゃった
(本人の性格とは関係なく、ああいうパッションでしたよね)

お約束の黒崎も最後に出してるし…みんな待ってた?
(ワタシ的には黒崎はもういいやって感じです
ま、サービス精神旺盛なラブリンなのでやるしかないかな。

クールな助手が一番おいしい役だな…と思いました
※タイトルは劇中のセリフから…

140512_155621.jpg
     M輪さまやB’zのお二人からのお花が♪


【 2014/05/12 (Mon) 】 芸能・芸術の箱 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する