香古箱

いろんな箱に「楽しい」を詰め込みながら、ゆるゆるとお仕立てお直ししています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

うれしいな♪

GW中(11日に前後2日もプラスした長期間)いなかった
Aのお土産です

  140508_090037.jpg

何してたんでしょうねぇ? 
親はな〜んにも知りましぇん(笑)
ま、男の子なんてそんなもんです


そして西のお友達からどっさり!

   140507_185711.jpg

きゃあ〜、ありがとうございます〜
連休中は自宅周辺パトロールくらいでしたので
とても嬉しいです♪
(奈良の焙じ茶を飲みながら静岡の柿の種を食べる…至福♪)

     :

     :

へへ、そして一足早くBが中心になって
母の日のプレゼントを買ってくれました。
やったね

  140507_095021.jpg

色校見るのも仕事の一つだったので色付きレンズは避けてたんですが
仕事を辞めた今、念願の紫外線でレンズの色が変わるものに
最近の夏のまぶしさときたら凶器のようですもんね。
ぐうたらなワタシにはサングラスと普通のメガネを掛け替えるのは
チョーめんどくさいので(荷物増えるのも嫌だし…苦笑)
今年の夏はこれでバッチリ
みんな、ありがと〜
【 2014/05/10 (Sat) 】 日常の小箱 | TB(-) | CM(4)
わあ、いいないいな~♪
嬉しいプレゼントがいっぱいですね。
【 2014/05/10 】 編集
sognoさま
おかげさまで〜 i-179
それにしても2番目は気ぃ遣いというか如才ないというか
ちゃんと「もうすぐ母の日だけど何がいい?」って
聞いてくれるんですよ、すぐ乗っかりました i-278
【 2014/05/10 】 編集
こんにちは! 愛情いっぱいのプレゼント☆いいなー。私も今年は、紫外線で色が変わる眼鏡が欲しいなあと検討中。夏の日差しは目の敵(笑)ですよね。
【 2014/05/10 】 編集
神奈川絵美さま
実家の母にはカーネーションに白桃ゼリーと安価に済ませてるのにね(笑)

メガネ、見事に外に出ると色が変わってまぶしくありませんでした♪
もう手放せなくなりそうです i-236
【 2014/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する