香古箱

ARTICLE PAGE

言語がいっぱい(25カ国語も!)

アップしなきゃならない記事が溜まっております(汗)
んがっ、ちょっと寄り道〜。。。

観に行かれた方のリポートを読んではヨダレ流しております。

まだ行けてないの〜!

コレを見ながら我慢しておりますわい。
(なんとか上映中にスクリーンで観たいものです)



オ・マ・ケ…
音はイマイチなんですが、各シンガーのレコーディング風景


4 Comments

じゅんちゃん  

これは ま、いいや・・・

アカデミー賞の授賞式で この歌は聴いたけどね。

2014/04/20 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

香子  

じゅんちゃんさま

だって、Mたか子ちゃんのファンなんだもん。
よ、Kーらいやぁ! ←ちょっと違う(笑)

2014/04/20 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Tomoko  

相方がいない時間帯に、
このサイトの「全部見る」を延々くり返し流して、頭にインプット中です。笑
「Memory」「Don't cry for me Argentina」に続けて覚える3曲目。
いつかカラオケで唄う!かも〜!?

2014/04/21 (Mon) 10:59 | EDIT | REPLY |   

香子  

Tomokoさま

ふふ、1人の時ってついつい唱っちゃいますよね。
ワタシは鼻歌までですね、声が出なくなっちゃって〜 (^-^;;
今度は、きときとカラオケ会ですかい?(笑)

2014/04/21 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment