香古箱

ARTICLE PAGE

今度は八重が…

今日が返却日だったので
家事そっちのけで3時までに読み終えて
図書館までウォーキング

ソメイヨシノはあっという間に散ってしまいましたが
図書館への道すがらは八重桜が満開でございます

140412_151847.jpg
ここの桜祭りは27日なのに…それまで保つかなあ

140412_151931.jpg
140412_161307.jpg

4 Comments

神奈川絵美  

こんにちは! 桜祭りが27日とは、ソメイヨシノでないとはいえ、かなり思い切った設定のような(笑)
下の記事も拝読しました。むむ、「叶わぬ恋」とはストーカーのことだったの
ですね。玄祥さん……切ないです。
直面ですと私もルックスにちょっとこだわるかな。ちょっとですが…(笑)

2014/04/13 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

香子  

神奈川絵美さま

八重桜は開花時期が遅いので お祭りは
4月の4週目の日曜日に設定されてるようです。
温暖化なのでもう1週くらい早くしてもいいですよね(笑)
N体大のチームやS前寺K子さんがお祭りを盛上げてくれるんですよ i-236

「恋の重荷」ってどっちもどっちというか…でも死んでなお執着して
背後霊になられるのもね〜、なんかイヤですよね i-229
やはり見るならできればイケメンですよね(笑)

2014/04/13 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

じゅんちゃん  

今週土曜日は味スタへGo!
飛田給から 味スタへの八重桜並木が楽しみです♪

・・・って 桜カラーのセレッソが勝ったらどうするんだよ!!!(苦笑)

2014/04/13 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

香子  

じゅんちゃんさま

ふふ、相変わらずフットワークいいですね v-29
ぽってりした八重桜も風情があっていいですよねえ。

> 桜カラーのセレッソが勝ったらどうするんだよ!!!(苦笑)

知らんがな(笑) 勝敗は神のみぞ知るっつーことで(爆)

2014/04/14 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment